2009年02月22日

移動です

ブログ移動しますー。

移転先は
http://kazajirushi.blog81.fc2.com/
posted by nami at 21:21| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぅダメだこりゃ。

ここにログインできないログインできないーっと騒いでいた原因は
パスワードでなく、ログイン用のメルアドが間違ってたようです。
ははは。。ダメぢゃん。。。。

で、現在仕事の内容が変わって立ち仕事なもんで、
お昼を食堂まで食べに行くのも足がいたくって行く気にならん。

しょうがないので朝、出勤ついでにコンビニ寄って
かるくお昼を買っていってたのだが、失費がつらひー。
ってことで、しょうがなくおにぎりを作ってもっていくことに。

で、どうせなら弁当箱とか新調しようと思って
買いにいったのはいいんだが、
その買った紙袋をどっかになくしてきた始末。
どこで紙袋から手を離したんだか記憶もないし。。。

その前にUSBケーブルも買いにいったのだが
Aタイプ-Aタイプのものがほしかったのに、
Aタイプ-Bタイプのものと間違って買ってきたのもイタスギ

どんだけ注意力散漫になってんだよ。。。トホホホホ
今日は買い物しないほうがよかった日だな。
posted by nami at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

まとめ

土日のブログ記事が
突然明石・姫路あたり一色になっとります。
まぁ、神戸〜姫路をぶらぶら旅行しておりました。
以下簡単にまとめってことで。

神戸。
うん、「たん平」での牛たん料理、超うます〜
高いけどここで1度は食べるべきだと思う!!
レバーが嫌いな自分でも、
唯一安心してレバーが食べることができる店だ。

明石。
明石焼きを食べに「たこ磯」へ。
商店街歩いてみたけど、
明石焼きの店で繁盛している店と繁盛してない店の
客の入りが大違い。こんなに違うもんなんかな?
って、玉子焼きと明石焼きの両方をメニューに持つ店
あったけど、違いは何なんだ??

姫路。
城の天守閣に登って次の日筋肉痛。
どんだけ運動不足だ。。。
目の前の甘味どころのお店のあんみつが
急階段の上り下りで疲れた体に優しかった。。。
お店の名前わすれたけど、
みたらし団子とかもウマカッタよ。

有馬温泉。
大手な旅館に泊まったけど、全般的にまぁまぁ普通。
若い女中さんで、料理出すときの刺身の位置が違うだろ!!
ってのはありました。
温泉は塩素の匂いがつよかったなぁ。。。

番外:高速道路
名古屋から関西方面でるのに第2名神すっげー楽だね。
名神よりもUpDown少ないし。
ただカーナビにない道なんでひさしぶりに地図広げた。。
posted by nami at 10:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

登った!

081116_1419~02.jpg

姫路城ですよ!

高所恐怖症には、あの天守閣の階段は
登りよりも下りのほうが
無駄な体力使って疲れますよ〜


って、写真UPして、
人の頭が映りこんでたのを確認したときは
泣けた。。。
posted by nami at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

橋!

081115_1510~01.jpg
明石海峡大橋
記念にパシャリ
posted by nami at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本場の

081115_1411~01.jpg
明石焼き。
うっまい。

舌、火傷したけど。
posted by nami at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

胃がちょーピンチ

ストレスたまる
→ヤケ食いする
→ヤケ食いする
→ストレス&ヤケ食いで胃が調子悪くなる
→またストレス溜まる
→やめればいいものをまたヤケ食い
→胃が、胃がぁぁぁぁ!!!
今、トホホな感じに気持ちわるいよぉ
ぅげぇぇぇぇぇぇ。。。

尚且つ、たまに胃が痛い気がする。
うん、きっと痛いのは気のせい。ってことにしておこう。
(↑病院嫌いのなせる業)
posted by nami at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ひとりごと

ある意味、ヒマ。
けど、ある意味、とっても忙しい。

だからどっちやっちゅーねん。。。
posted by nami at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ヤメときゃよかった

気持ち悪いときのコーヒー。
うん、ダメだこれ。

気持ち悪いときのメンチカツ定食。
こんなに油べったべたなのはぁ!!

というかこんな調子なのに
そんな定食選んでる自分も自分だろ!
posted by nami at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

リーチ!

体調悪いのに休めなくって、
思い込みの激しい部長の攻撃をくらいながら、
雑用であたふたして
ホントの自分の仕事をできない状態なのに、
景気がヤバすぎて残業CUT命令。
仕事は減らしても減らしても山積みが増えてくよ?

そんなこんなで
精神的にツモりそうなぐらいダウン度UP!!

早く、おうちに帰りたいよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
posted by nami at 12:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

